劇団員の私がコピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)で収入を得る!

劇団員の私がコピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)で収入を得る!

1.劇団員でもできる簡単ネットビジネス

こんにちは!
私は小さな劇団で劇団員として活動をしながら、週3回程度のアルバイトをして生活している35歳のフリーターです。

肩書きだけみたら負け組そのものです(苦笑)。でも演じることが大好きで、ビッグになりたいという夢もないことはないのですが、好きなことをして生きているので自分なりに充実した人生を送っています。
ただ、35歳にもなると何かと出費が多くなり、当然ではありますが劇団の稼ぎとアルバイトの稼ぎだけではどうにも生活費を工面することができません。

アルバイトを増やすにも、劇団の稽古もあるのでこれ以上増やすことも難しい状況です。
そんな中でも、1日20~30分程度の所要時間で済むネットビジネスを見つけ、今ではそれを電車の移動中にちょちょっとこなすだけで月に50万円近くを手にしています。

これだけ聞くと怪しいことをしているように思えますね(苦笑)。でも、もちろんやましいことは一切ありません。
これまで誰も気付かなかったことをビジネス化したもので、あるツールを使うことでその作業をより効率化したものとなり、老若男女問わず誰でもできるような作業内容なのです。

私がもっと若かったらあまり他の人には口外せずにこのビジネスの旨味を独り占めしていたかもしれませんが、この年齢になるとその良さをもっといろんな人に体験してほしい!と思うようになったので、このような形で紹介させていただきたいと思います。

2.私が《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》を知ったきっかけ

コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)を実際に見たい方はこちらからどうぞ

コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)は上の画像をクリックしてもらえれば直接サイトに飛べるのでよかったらサイトを見る前にクリックしてみてください。

私は元々会社勤めをしていまして、20代の頃はプライベートな時間なども削って仕事に専念していました。あまり遊ぶこともせず、ガツガツ仕事に取り組んだ結果20代で1500万円くらいの貯蓄を作ることができました。
そんな私に人生の転機が訪れたのは、当時の彼女と観に行ったある舞台でした。学生時代は演劇部に入っていて、元々演じることは好きだったのです。

ただそれを仕事にする大変さなども先輩の姿を見て知っていたので、夢は夢として胸の奥にしまい、いわゆるサラリーマンとして働くことにしたのです。
30代になって少し時間的にゆとりができ、彼女とある舞台を観に行きました。

その舞台は学生時代にも部内で演じたことがあるものだったのですが、そこで観たものは役者さんの鬼気迫る演技といい演出といい、とても自分の心にグサグサと突き刺さるものでした。
そして、学生の頃に閉まっていた夢がフラッシュバックするかのように一気に蘇ってきたのです。

それまで仕事人間として生きてきたので、今後の人生をどうしようかと思い悩んでいたタイミングでもあったので、「やっぱり好きなことをして生きていこう」と決意したのです。
仕事も辞め、彼女とも別れ、学生時代の先輩のツテを頼ってある小さな劇団に入ることにしました。それからというもの、貯金を少しずつ切り崩しながら、演劇中心の生活を送っていきました。

家族や当時の会社の同僚からは冷めた目で見られつつ、とても充実した日々を送っていました。
しかし、当然ではありますが貯金はだんだんとなくなっていき、また家族が病気してしまったりしたことでまとまったお金が必要になってきました。

当面はアルバイトをしてやりくりしていたのですが、それだけでは足りるわけもなく、何かしらの金策をする必要が出てきてしまったのです。
遅かれ早かれやってくることではあったので、いろいろ副業に関しては調べていました。その中でもネットビジネスというものに興味があり、演劇、アルバイトに影響のない範囲で出来るかな、と思っていたのです。

ただ、調べてみるとネットビジネスの闇の部分も見えてきました。
儲かると聞いてやったはいいけど全然儲からない、収入が支払われない、高いお金を払って受講したもののそれに見合ったものが提供されなかったなど、ネガティブな意見ばかりが目についたのです。

悪い評判ばかりが目立ち、良い評判といったものはほとんど見つかりませんでした。
やはりネット上でのビジネスなんてそんなものなのかな、と思っていたところ、あるブログで絶賛されているビジネスを見つけました。それが《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》というものです。

どうせ自作自演だろう、と思っていたところ、他のブログでも同じように《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》を絶賛していました。
ちょっと気になった私はそのブログを読み進めてみると、「1日30分程度の作業で大丈夫」「誰でも簡単にできる」「月間で数十万稼げる」というにわかには信じがたい言葉が並んでいました。

あまりまとまった時間が取れなかった私にとって、30分程度の作業でいいというのはとても魅力的でした。
ただどうしてもそれだけで数十万も稼げるのか?ということだけは信じられなかったのですが、ひとまず話だけでも聞いてみるか、と思いセミナーに申し込むことにしたのです。

3.松平健太さんとの出会い

あるビルの一室で行なわれていたセミナーに行くと、松平健太さんという方が出迎えてくれました。
この方が《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》というビジネスモデルを生み出した方なのですが、その方が直々にその内容について語ってくれたのです。

松平さんはとても気さくで話しかけやすい方で、セミナーでも「マツケンサンバのマツケンさんとほとんど同じ名前なのでマツケンって呼んでくださいねー!」などととてもフレンドリーな感じを受けました。

なんでも、元々はインターネット関係の会社で営業として一番の成績を上げていたらしく、そこから独立して現在ではネット企業のコンサルティング業務や、この《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》のセミナーなどを行なっているということでした。確かにそのお話ぶりはとても引き込まれるもので、気づけばマツケンさんの虜になっていました。

そしてこの《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》というのが、とてもすごいビジネスモデルだったのです。ユーチューブ、というだけあって、動画サイトのYoutubeを使ってのビジネス展開をする、というものでした。
とはいっても、自分で動画を撮ってそれを投稿しましょう、というものではなく、Youtube内の情報をコピー・ペーストして、それを繰り返す、というものでした。

どうしてもYoutubeを使ってのビジネスというと、ユーチューバーのようなものをイメージしていました。私もYoutubeは好きでよく見ていたのですが、Youtubeを見ているとその動画の合間にCMが流れることがあります。
あのCMはそれが流れた動画の投稿者に広告宣伝費として支払われるもので、動画が何回も再生されることで広告費がより多く支払われる、という仕組みになります。

ユーチューバーというのは、みんなが見たくなる動画というものを自ら出演して撮影し、それをサイトにアップして、それを見てもらうことで広告費を手にする、という、最近では仕事の一種として市民権を得るようになってきた人たちです。今ではテレビに変わって動画サイトを普段から見ている、という人が特に子供たちや若い人たちに増えてきており、今後もユーチューバーという仕事は人気が上がっていく一方だと思います。

でも《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》では、そういったことをする必要は一切ありません。顔もお名前も一切露出する必要がありません。
そのビジネス名の通り、Youtube内で簡単なコピペを繰り返すだけのお仕事なのです。

そして、このビジネスにおいて何よりも重要なのが「全自動ツール」と呼ばれる、マツケンさんのノウハウなどが詰まったツールなのです。
普通、コピペするだけで収入が生まれるなんて考えもしないのですが、このツールを使用することで、一気にYoutubeがお金を生み出すビジネスの金山へと生まれ変わるのです。

この全自動ツールの仕組みについては詳しく言うことはできないのですが、ネットビジネス業界に激震を走らせた、といわれているそうです。
このツールがあるから30分程度の作業で済み、しかもお金を生み出すまでのビジネスへと膨らませることができたのです。

もちろんYoutubeに動画を投稿したことがなくても、もっと言えばYoutubeを見たことがない人であってもこのビジネスに参加することが可能です。

《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》のすごいところは他にもあって、普通こういうネットビジネスだとパソコンがないと何も作業ができないというのがこれまでの常識だったのですが、これに関してはパソコンじゃなくても、スマホがあればOKという、常識を覆すようなものでした。スマホでもコピペはできますよね?普段スマホを操作する感覚と同じ感覚で作業ができてしまうのです。

スマホだと時間や場所を選ぶ必要がないので、好きなタイミングに好きな場所で取り掛かれます。私は電車の移動時間などを利用してスマホで作業しているので、本当に仕事をしている感覚がないんです。
私にとっては演劇に集中できるので、とてもありがたいことなのです。

4.他のネットビジネスとの比較

ちなみにこれまでいろんなネットビジネスを調べてきた中で、いろいろな一長一短が見えてきました。
ネットを使ってのお金稼ぎというと、株やFX、バイナリーオプションなど、いわゆる金融投資系のものがまず先に思い浮かびます。

こういう投資系のものは、ひとつ当たると利益がとても大きいのが魅力ではありますが、その分リスクも高く、しかも常に円の変動に注意していなければならないので、初心者が安易に手を出すべきジャンルではないように思います。

友達などに詳しい人がいたら、その人を頼りながら挑戦してみるのはありかもしれませんが、何も予備知識がない状態で興味本位でやるべきことではありません。
また、広告収入という面で考えると、「アフィリエイト」というものもあります。これはサイトなどに広告を掲載して、その広告から商品の購入などがあった場合に広告費が支払われるというものです。

アフィリエイトは出来高によって支払われるものになるので、商品の購入などがない場合は収入が一切発生しません。
つまり、サイトをいろんな人に見てもらう必要、サイトに大量のアクセスを誘導する必要があり、そのためにやるべきことがとても多いのです。

しかもそれは一朝一夕で出来るようなことではなく、じっくりと腰を据えて取り組むべきビジネスだと思います。
実際に成果を出している人もいるようなのでこれを否定する気はありませんが、すぐお金が欲しい、手軽に稼ぎたい、という方にはあまり向いていないかもしれません。

他にも、ネットオークションなどで安く仕入れたものを高く売って、その差額で儲けるというビジネスもあります。
特に古本屋から安く仕入れた本を高く売る「せどり」などは副業テクニックとしてよく雑誌などで取り上げられています。

ただこれも、仕入れ品を探す手間であったり、どの本が高く売れるのかといった情報や知識を身につけることがとても大変です。
また1冊あたりの単価が安くなりがちなので、ある程度数を売らないとまとまったお金にならないといった、費用対効果の部分でも効果があまり見込めないと思います。

このように、現在メインとなっているネットビジネスにはメリット・デメリットを比較したときにデメリットの負担が大きいものが特に多いです。
もちろんデメリットが一切ない仕事というのはないでしょうが、やはりやるからにはリスクが低い仕事を選びたいものです。

その点において、《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》は初期費用こそかかるものの、作業の簡単さ、そしてそれを行なうことで手にすることができる収入の効率が非常に高いものとなっています。
パソコンが扱えればもちろん問題ありませんし、パソコンがない、使えないという人でもスマホが使えれば大丈夫です。

30分の作業を毎日続けるだけで、私は月間で50万円近い収入を手にすることができました。正直、これ以上のネットビジネスは存在しないのではないでしょうか。
金額だけだったら美味しい文句でおびき寄せようとする怪しいビジネスもあるかもしれませんが、費用対効果で考えたとき、《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》より優れたものはおそらく存在しないでしょう。

また、予備知識が一切必要ないというのもとてもありがたいことです。

ネットビジネス=専門職、というイメージがどうしてもあるので、ある程度パソコン関係のことやあるジャンルにおいて特化した知識というものが必要な印象を受けますが、《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》はそういったものは一切不要です。これが「老若男女問わず誰でもできる」理由なんですね。

そして、《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》は講師のマツケンさんをはじめとしたスタッフの方々のフォローがとても親切なんです。
ある程度定期的に「困ったことはありませんか?」「最近の調子はどうですか?」など、連絡を送ってきてくれます。

また作業の途中で分からないことがあったときに問い合わせをしたらリアルタイムで回答してくれて、作業が詰まることなく進めることができました。
そこで詰まってしまうと収入にも響きますし、モチベーションも下がってしまいますが、そういうストレスを抱えることなく日々のタスクに取り組めているのはそういった細やかなフォローが効いているからだと思います。

ブログなどで絶賛されている理由も納得できました。
このように、ネットビジネスのいいところを残したままデメリットを解消させたものが《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》です。

安定した副業を探している、簡単な仕事で稼ぎたい、という人には絶好のネットビジネスだと思います。

5.実際にはどういう作業をするのか?

《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》はどういう作業をするのか、気になる方もいらっしゃると思います。
これまでも「コピペするだけの簡単な作業」と言ってきましたが、実際にその通りで、指定されたものをコピーして指定された場所に貼りつける、それだけの内容です。

本当にこれだけのことで、難しいことは一切ありません。
その中で全自動ツールを利用することがありますが、その使い方についても仕事を始める際にしっかりと説明があるので全くもって心配はいりません。

パソコンのほうがスムーズにできるかとは思いますが、もちろんスマホだけでもできる仕事なので、移動中の電車の中などで手軽に作業することができます。

ただし、毎日欠かすことなく作業にあたるようにしてください。やらなかった分は単純に仕事量が減り収入が減ってしまいます。これに限らず、ネットビジネスというものは自己責任で仕事量を調節できるものなので、気分が乗らないなどといった理由で簡単にさぼることができてしまいます。

《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》を長く続けるコツは、30分間の仕事を習慣づけてしまうことです。
筋トレなども計画的に続けることで成果が出るものであって、やったりやらなかったりでは何の意味もありません。

同じように、ネットビジネスもやったりやらなかったりするようでは成果を出すのは厳しいでしょう。
この時間は必ずこの仕事をする、といったように、生活の一部に完全に組み込んでしまうのがいいでしょう。私は、劇団の稽古場やアルバイト先に通う際、もしくは帰る際の電車の中を利用しています。

ただ、少しの期間頑張ればきっと成果が出ると思います。一度成果が出ると、一気にやる気が膨らんできます。
そして、やればやるほど「この仕事でお金が生まれるんだ」という気持ちになり、やめることができなくなる体質になることでしょう。

私は既にそういう体になってしまいました。継続的に筋トレをやって体がたくましくなっていくのを実感するのと同じように、継続的に続けることによって月に何万、何十万という稼ぎができていくことを実感できると思います。
あと、私は「50万稼ぐまでやめない!」と心に誓って作業に取り掛かっていました。

50万というのはそのとき必要にしていた金額と初期費用とを合わせた金額で、何があってもその金額を達成するまでは絶対に続ける、という強い気持ちをもっていました。
サラリーマン時代も日々そのようにして仕事していたので、昔の気持ちを思い出しながら毎日の作業に取り掛かっていました。

もしこの文章を読んでやる気になった方がいましたら、ぜひ私のように目標をしっかり定めて取り組んでほしいなと思います。何となくやるのと、目標をもって取り組むのとでは、得られる成果は絶対に異なります。
私の場合2カ月目で50万の目標は達成したのですが、50万稼いだときにはまた次の目標ができていました。きっと他の方も、目標とする金額を達成してももっと稼ごうという強い気持ちが出てくることだと思います。

6.最後に伝えたいこと

私のような中年でフリーターをやっているような人でも、夢とお金があればそれなりにいい人生が送れるんだ!ということを伝えたくて、この文章を書いてみました。
夢というのは人それぞれあると思いますが、お金の稼ぎ方についても方法はいろいろあります。ただ仕事というのはどうしても相性というものがあったり、体調などの都合で満足にできない可能性もあります。

そういった悩みを抱えている方はぜひこの《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》を試してみてほしいなと思います。
在宅でできること、パソコンかスマホがあれば誰でもできること、1日30分程度の作業時間で済むこと、どの要素を見ても働く人に優しい条件が揃っています。

主婦の方だったら子供が昼寝をしている間や学校や幼稚園に行っている間など、サラリーマンの方なら私と同じように移動中や夜の時間など、1日の中で少し余裕がある時間が見つかると思います。
そういった時間をテレビを見たりスマホでアプリゲームなどをして時間を潰すのか、少しでもお金になるようなことをするのか、これだけでその後の人生や暮らし方などが一気に変化すると思います。

時間がないという人も、24時間どの時間も外せないという人はなかなかいないと思います。寝る時間を少し削るとか、昼休みの時間を使うとか、捻出しようと思えばいくらでもできるはずです。
それをせずに理由をつけてやらないのはとてももったいないことです。

もっと早く《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》の存在に気付いていたら、とは思いますが、あまり迷うことなく始めることができたことはとても良かったと思っています。
どうしても「ネットビジネスはよくわからない」「何か怖いイメージがある」という方もいらっしゃるでしょうが、その迷ったり躊躇したりする時間は本当にもったいないです。

私自身、安定した稼ぎが保証されるサラリーマンという職種を捨てて演劇をやるというかなり無謀な人生を歩むことになり、だんだんとお金の不安が心のうちを占めてくるようになりました。
そのような心境になってしまうと、どうしても何かに打ち込みたくても余計な気持ちが混ざってしまうものです。

この文章を読んでいる方でも、もしかしたら「お金がなくてやりたいことができない」や「借金があって首が回らない」など、前向きな人生が見えないという方もいらっしゃるかもしれません。
お金だけですべてが解決するわけではないかもしれませんが、お金の心配がなくなることで不安が解決するものは多いと思います。

実際に私も、お金の心配をしなくてよくなったことで劇団に打ち込むことができ、人生の中で最も充実した時期を送っているという実感があります。
また、こんな時代なのでいきなり会社が倒産したり、急に病気にかかったりなどでいきなりまとまったお金が必要になるかもしれません。

そういったときに、メインの仕事だけではない別の稼ぎ口を持っておくことも賢いやり方だと思います。いきなり無職になるならまだしも、病気になってしまうと働くことも満足にできなくなってしまいます。
そのようなときに《コピー&ペーストinYouTube(ユーチューブ)》のような優秀なネットビジネスが手元にあるととても心強いです。

人生を好転、逆転させるチャンスかもしれません。まずはマツケンさんのお話を一度でも聞いてみることをお勧めします。
皆さんも私のように安定した副収入を手にして、やりたいことに全力で取り組めるような人生を送ってほしいと心から願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加