スマホで稼ぐ方法としておすすめは転売です

スマホで稼ぐ方法で最も簡単なのはポイントサイトです。バナーなどのリンクをクリックするだけですので出来ない人はいないのではないでしょうか。何も考えずにポチポチするだけでどんどんポイントが貯まっていきますので、時間の有る人にも無い人にも出来るスマホで稼ぐ方法だと思います。ただ、月に数百円稼ぐのがやっとといった感じなのでおすすめはしないです。

では、スマホで稼ぐ方法でおすすめは何かというとまずはアンケートです。こちらもポイントサイトと同じでとくに何も考えなくてもお金を稼ぐことが出来ます。アンケートはほとんど直感で答える感じですので短時間で終わり数をこなすことも可能です。しかもバナーをクリックするのとは違い単価がわりと良いです。ですので、頻繁にアンケートに答える人なら月に数千円は稼ぐことが出来ておすすめです。ただし、アンケートがたくさんあればの話です。登録したサイトによっては一日一件なんてところもありますので、口コミなどでアンケート数の多いところを探してから登録すると良いです。

もうちょっと稼ぎたい、そう思ったら転売なんかはどうでしょうか?簡単な転売の仕方としては、ネットオークションを利用します。二つのネットオークションを登録しておいて、片方で安く購入して片方で高く販売します。とくに手間はかかりませんしおすすめです。最近では簡単にネットショップが作れたり、通販サイトで販売出来たりもしますから良い商材さえあればスマホでもとくに苦労することなく転売が可能です。

転売は安く買って高く売る、それが全てですのでまずは安く買える場所を見つける必要があります。そこでおすすめなのが海外のネットオークションです。ちょっと面倒臭いと思うでしょうが、最近ではとくに面倒な作業は必要なく取引出来るようになっています。日本のネットオークションと同じで、金額を設定するだけです。商品発送も時間はかかりますがとくに何か手続きなどをする必要もありません。海外では安いのに日本では高い、そういったものはかなりありますのでぜひ利用してみて下さい。

もちろんその逆もあります。日本では安いのに海外では高い、それを利用して転売するのも有りです。とくにアニメグッズやマンガなどは高く売れますので、海外発送が出来る人ならそちらに挑戦してみるのも良いと思います。オークション自体はスマホで簡単に出来ますので、中学生程度の英語が読み書き出来るようならおすすめです。今ならライバルも少なく稼ぎやすいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加