岩田陽一さんと株式会社LIMITの気になる評判は?

現在人気の副業「トレジャーリサーチ」ですが、株式会社LIMITという会社が運営しています。

私自身が、トレジャーリサーチで沢山の収入を得ることができるようになりました。

そのためこれから参加する人のためにも、少しでもわかることをお伝えできればと思っています。

運営責任者は岩田陽一

代表者が岩田陽一さんになっていますが、この人が非常に優秀な経営者になります。

一度セミナーでお会いした事がありますが、非常に気さくな方で、話す内容は普通の人が知らないような内容ばかりでした。

幅広い知識をお持ちのようで、セミナー中も岩田陽一さんの会話についていくのが精一杯という状態でした。

また非常に広い人脈をお持ちのようで、このトレジャーリサーチも、そういった人脈があるからこそ知り得た方法なのかもしれません。

株式会社LIMITは新規企業

トレジャーリサーチを運営する株式会社LIMITは最近設立されたばかりの新規企業です。

どうやらトレジャーリサーチを運営するために作られた会社のようです。株式会社LIMITが一体どんな会社なのか?会社情報を用意しましたので見てみましょう。

販売会社株式会社LIMIT
運営責任者岩田陽一
所在地〒111-0041 東京都台東区元浅草1-6-12-508
電話番号03-6721-5186
メールアドレスcontact@limit2020.com
お問合せ受付時間10時~20時(土日祝日休業)
ホームページhttp://limit-2020.com/

法人番号は「4040001109072」で、5月に設立されていました。

会社としての実績こそ少ないですが、しっかりを営業している実績があり、信頼できる会社のようです。

また特定商取引法に基づく表記を見ても特に問題があるように思えませんでした。

インターネットビジネスを販売する会社は特定商取引法に基づく表記を見れば大体優良企業かどうかが分かります。

まず連絡先がしっかりと記載されているかが大切です。トレジャーリサーチの場合は電話番号もメールアドレスもしっかり記載されているので高評価です。

次に住所です。〒111-0041 東京都台東区元浅草1-6-12-508について調べてみたところ、しっかりと実在する住所でした。

悪質な詐欺会社は所在地が架空であったり、海外の住所だったりするので株式会社LIMITは、やはり十分信頼できる会社と言えます。

他にも数社経営している

岩田陽一さんは、他にもいくつか会社を経営されているようです。

このトレジャーリサーチの仕組みは、最先端のシステムですので開発だけでも非常に多くの資金が必要になります。

その資金は別の事業で作ったようで、それだけの経験や実績があるからこそできたビジネスなのでしょう。

また、過去にたくさんの失敗もされていたようで、失敗する人をなくしたいという気持ちもトレジャーリサーチに反映されていると強く感じました。